470

臭化スコポラミン

市販の酔い止めから臭化スコポラミンを抽出してらり友の家で酒とちゃんぽんして寝ゲロを吐きました。
臭化スコポラミンは幻覚が見え視界がゆがみ幻覚が見えて記憶がなくなるので信頼出来る知り合いの元でしか摂取することをお勧めしません。
おまけに臭化スコポラミンを酒とちゃんぽんしていたので、中枢性の抗コリン作用がモロに効いてしまったので寝ゲロを2回も吐き、
ラリ友の言う通りナナコカードでいっぱいお買い物をされました。
そして寝ゲロの寝具は弁済しましたが、まあラリ友の監視の上の臭化スコポラミンと酒のチャンポンでしたので、
最悪の事態は免れました。
おまけにボキが寝ゲロを2回も吐いたのでラリ友も寝具一式を取り換える踏ん切りもついたので自分名義で寝具を買い替えてやり、
自分も罪悪感から洗濯機と掃除機を惜しみなく献上する気になれました。
 
しかし、臭化スコポラミンでゾンビ化しているボキはナナコカードでいっぱい買い物をされるとは思わなかったので、結構予想外の出費です。
でもまぁラブホや街中でやらかすよりもかなりお安くラリったのでフェアーバリューだと思っています。

f:id:natsumidaqingshui:20170121195241j:plain