470

でもゴメオやエクスタシーを知っている世代からするとガキの遊びのレベル。

アキネトン1mg錠で3~5錠
レスタミン10錠~15錠
ダン鼻炎5錠

アキネトンは空詩堂で売ってる
1番感度良くなるのはダン鼻炎だけどコスパ的にはレスタミンと言う人もいる。

でもゴメオやエクスタシーを知っている世代からするとガキの遊びのレベル。

レスタミンはチンコに関しては酒に酔った状態でオナニーしたようなもん、そこまで大したことは無い。

乳首とか前立腺とかある程度開発した俺みたいな変態向け!。

「あっ薬が完全に効いてきた!」って時が感度上昇のピーク(大体30分間)
まぁそこを逃しても十分気持ちいいけど。食前なら30~45分後、食後なら60分~90分後かな?

海外のレポでも100mg~200mgが推奨されてる(俺はいつも150mg)
多すぎると口渇と吐き気とだるさでエロどころじゃなくなるので自分の体と相談しながら最適値を決めよう。

どうでもいいけどレスタミンのおかげでドライオーガズム達成できる人もいるらしい。それぐらい感度は確かに上がる。
自分はゴメオやGHBでオライを体験済みだが、いまはもう違法になっちゃったし体の老化も早いしね。