470

ラリ友のはリンコデと咳止めシロップでかなり飛んでいた。

今日は天長節だからラリ友をいたわってやろうと思い、

リンコデをストックしている分を全部+ブロンの咳止めシロップを持っていってやり、なんちゃってスピードボールをふるまった。

 

そしたらこっちは期待してないスピーカーと薬をお返しされ、ブルートゥーススピーカーも返礼を受けた。

期待してなかったのでうれしかった。

 

しかし自分は諸般の事情でOD一緒にできないので禁煙中にもかかわらず、ヤニの煙で視界不良になるほどのラリ友の部屋でしらふでダベって帰ってきた。

まぁタバコは体に良くないね。

おかげで服がヤニ臭いので洗う事にした。モク中の頃はこうした日々を気づかずに過ごしているんだが、モク中から足を洗った今はもう・・・。

 

あとはスマホの異常を一緒に見てあげて、スマホカバーを一緒に探してやったぐらいか!。

そんな感じの天長節の一日であったが、まぁまぁの一日ではなかったのかと自分では思う。

 

f:id:natsumidaqingshui:20161203141305j:plain